エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 324p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング |
---|---|
著者標目 | Schmitt, Bernd H. 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501726 ; PRICE:2200円 |
ISBN | 4478501726 |
NCID | BA49859879 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2021年9月12日以降
全貸出数:43回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降