マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
マーケティング名著翻訳シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12 |
2 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
3 | 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降