Strategy & management
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 統合マ-ケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著 東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7 |
2 | 新・技術経営論 / 山之内昭夫著 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.3 |
3 | マーケティングの神話 / 石井淳蔵著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2 |
4 | 異文化インターフェイス経営 : 国際化と日本的経営 / 林吉郎著 2刷. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11 |
5 | 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8 |
6 | 新・経営戦略の論理 : 見えざる資産のダイナミズム / 伊丹敬之著 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降