ニホン キギョウ ノ コクサイ マーケティング : ミンセイヨウ デンシ キキ サンギョウ ニ ミル タイベイ ユシュツ センリャク
日本企業の国際マーケティング : 民生用電子機器産業にみる対米輸出戦略 / 近藤文男著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2004.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 17, 475p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2階 | 549.09:Ko733 |
|
4641161992 | 004236005 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:International marketing by Japanese firm |
---|---|
一般注記 | 文献: p447-461 |
著者標目 | 近藤, 文男(1939-) <コンドウ, フミオ> |
件 名 | BSH:家庭電器 BSH:電子機器 BSH:日本 -- 貿易 -- アメリカ合衆国 全ての件名で検索 BSH:マーケッティング NDLSH:電子工業 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:545.88 NDC9:545.88 NDC9:549.09 |
巻冊次 | ISBN:4641161992 ; PRICE:6000円 ![]() |
ISBN | 4641161992 |
NCID | BA67815773 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降