チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ
チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 小売市場構造と価格行動 : 食品小売競争の実証分析 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 1975.4 |
2 | 大型店問題 : 大型店紛争と中小小売商業近代化 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 1981.11 |
3 | マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著 東京 : 千倉書房 , 1978.12 |
4 | イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著 東京 : 千倉書房 , 2000.8 |
5 | 消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著 東京 : 千倉書房 , 1991.9 |
6 | 流通におけるパワーと対立 / 石井淳蔵著 東京 : 千倉書房 , 1983.3 |
7 | 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著 東京 : 千倉書房 , 1983.9 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降