ヒッキ セツメイ ガ コウセイテキ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ
筆記説明が構成的学習に与える影響 / 伊東昌子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 風間書房 , 2004.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 114p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫8階 | 141.33:I893 |
|
4759914463 | 004203083 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p95〜101 |
---|---|
著者標目 | 伊東, 昌子(1954-) <イトウ, マサコ> |
件 名 | BSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:141.33 NDC9:141.33 |
巻冊次 | ISBN:4759914463 |
ISBN | 4759914463 |
NCID | BA68940362 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降