セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2004.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 296p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略 奥付タイトル:Product and brand strategy 奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4641122318 ; PRICE:1900円+税 |
ISBN | 4641122318 |
NCID | BA68595854 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:35回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降