コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ko933ks |
|
4492555137 | 004123992 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩蔵直人 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Trias de Bes, Fernando 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4492555137 ; PRICE:1800円 |
ISBN | 4492555137 |
NCID | BA66986147 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降