このページのリンク

ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著

データ種別 図書
出版情報 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2003.9
本文言語 日本語
大きさ 19, 528p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 377.1:I431d
4885218055 003891180

書誌詳細を非表示

一般注記 タイトルは奥付より
表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理
著者標目 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ>
今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ>
件 名 NDLSH:大学 -- 管理・運営  全ての件名で検索
分 類 NDC9:377.1
巻冊次 ISBN:4885218055 ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 4885218055
NCID BA63428731
目次/あらすじ

 類似資料