ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2003.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 19, 528p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 377.1:I431d |
|
4885218055 | 003891180 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | タイトルは奥付より 表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理 |
---|---|
著者標目 | 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ> 今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ> |
件 名 | NDLSH:大学 -- 管理・運営 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:377.1 |
巻冊次 | ISBN:4885218055 ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 4885218055 |
NCID | BA63428731 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降