このページのリンク

ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
本文言語 日本語
大きさ xvi, 278p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:I342n
4641161887 003878167

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4641161887 ; PRICE:\2200 REFWLINK
ISBN 4641161887
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています