ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2003.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 278p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4641161887 ; PRICE:\2200 |
ISBN | 4641161887 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:25回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降