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コカク マンゾク ノ ジッサイ
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
(
日経文庫
;
839 ; E15
)
データ種別
図書
版
2版
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8
本文言語
日本語
大きさ
208p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下1階)
080:N733:v.839
453210839X
003867736
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
原タイトル:CS(顧客満足)の実際
異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際
一般注記
初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740)
著者標目
佐野, 良夫(1949-)
<サノ, ヨシオ>
件 名
BSH:
販売管理
BSH:
サービス
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
巻冊次
ISBN:453210839X ; PRICE:860円
ISBN
453210839X
NCID
BA53115241
目次/あらすじ
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