ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ライブ マーケティング : ミセル コウコク カラ マキコム コウコク エ
ライブマーケティング : 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ / 田中双葉, 小野彩著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
本文言語
日本語
大きさ
197p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ta843
4492554823
003857232
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
田中, 双葉
<タナカ, フタバ>
小野, 彩
<オノ, アヤ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
広告
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4492554823
ISBN
4492554823
NCID
BA6284081X
目次/あらすじ
類似資料
1
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
2
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
3
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
4
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著
5
マーケティング・ダイアログ : 意味の場としての市場 / 石井淳蔵, 石原武政編著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著
2
広告は変わる広告を変える / 新井静一郎編
3
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
4
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
5
新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:15回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降