ケイカク リツアン ガイド
計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]訳
(インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会 東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 116p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫4階 | 017:A443:v.2 |
|
4820402323 | 003818983 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century |
---|---|
一般注記 | 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表 監訳: 漢那憲治 American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの |
著者標目 | アメリカ・スクール・ライブラリアン協会 <アメリカ スクール ライブラリアン キョウカイ> Adcock Donald C. 平井, むつみ <ヒライ, ムツミ> 漢那, 憲治 <カンナ, ケンジ> |
件 名 | BSH:学校図書館 |
分 類 | NDC8:017 NDC9:017 |
巻冊次 | ISBN:4820402323 ![]() |
ISBN | 4820402323 |
NCID | BA61869634 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降