ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 268p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The new positioning |
---|---|
一般注記 | 監訳: 新井喜美夫 |
著者標目 | Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:広告 NDLSH:商標 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4884970632 ; PRICE:1680円 |
ISBN | 4884970632 |
NCID | BA33881948 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降