トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 丸善 , 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
件 名 | BSH:図書館奉仕 |
分 類 | NDC8:015 NDC9:015 |
巻冊次 | ISBN:4621070851 ; PRICE:3200円 |
ISBN | 4621070851 |
NCID | BA58761855 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降