ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング マネジメントロン : リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
(
有斐閣ブックス
;
425
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 有斐閣 , 2002.9
本文言語
日本語
大きさ
258p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ko825m
4641086788
003684199
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p251
著者標目
小坂, 恕
<コサカ, ヒロシ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4641086788 ; PRICE:\2200
ISBN
4641086788
NCID
BA58881529
目次/あらすじ
類似資料
1
カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する / ジェイ・カリー, アダム・カリー著 ; 匠英一, 西川洋子訳
2
図解ブランドマネジメント / 榛沢明浩著
3
マーケティング戦略の新展開 / 片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著
4
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳
5
図解マーケティング・マネジメント / 土井秀生著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降