キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 講談社 , 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 216p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 080:Ko196:v.1624 |
|
4061496247 | 003677188 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
---|---|
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税 |
ISBN | 4061496247 |
NCID | BA58695728 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年9月12日以降
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降