サービスギョウ ノ ケイエイ カクシン ト ジュウギョウイン フクシ
サービス業の経営革新と従業員福祉 / 日本労働研究機構編
(調査研究報告書 / 日本労働研究機構編 ; no.92)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本労働研究機構 , 1997.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 353p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 673.9:N717 |
|
|
003676963 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降