ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランドリョク
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
データ種別
図書
出版者
東京 : 中央公論新社
出版年
2002.9
本文言語
日本語
大きさ
429p : 挿図 ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Y194
4120033104
007239775
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Brand power
一般注記
参考文献: 巻末
著者標目
山田, 敦郎
<ヤマダ, アツロウ>
グラムコ・ブランドマーク研究班
<グラムコ ブランド マーク ケンキュウハン>
グラムコ株式会社
<グラムコ カブシキ ガイシャ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
商標
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4120033104 ; PRICE:2000円
ISBN
4120033104
NCID
BA5875965X
目次/あらすじ
類似資料
1
ブランド価値共創 / 和田充夫著
2
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
3
ブランドビジネス / 三田村蕗子著
4
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
5
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
2
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
3
ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著
4
シャネル--最強ブランドの秘密 / 山田登世子著
5
ブランドの誕生 : 地域ブランド化実現への道筋 / 田村正紀著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降