コトラー シン マーケティング ゲンロン
コトラー新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 有賀裕子訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ko933km |
|
4798102768 | 003632420 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing moves |
---|---|
一般注記 | 解説: 恩蔵直人 |
著者標目 | Kotler, Philip. 1931- Jain, Dipak C. Maesincee, Suvit. 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4798102768 ; PRICE:\2500 |
ISBN | 4798102768 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降