Sports sponsorship and brand development : the Subaru and Jaguar stories / Martin Beck-Burridge and Jeremy Walton
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | New York : Palgrave , 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 178 p., [16] p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫9階 | GV:716:B43:2001 | : cloth | 0333925408 | 003589375 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Beck-Burridge, Martin Walton, Jeremy, 1946- |
件 名 | LCSH:Sports sponsorship LCSH:Automobile racing -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Automobiles -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV716 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:0333925408 |
ISBN | 0333925408 |
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