マーケティング システムロン : インターディシプリナリー アプローチ
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1970 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 236p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Mu595ms |
|
|
820447168 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | PRICE:1300円 |
NCID | BN02039727 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降