イーマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保,三浦俊彦編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2002.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 334p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:464116147X ; PRICE:\2300 |
ISBN | 464116147X |
NCID | BA56630958 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降