21セイキ ニオケル マーケティング カクシン
21世紀におけるマーケティング革新
(産研シリーズ ; 34)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 183p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 宇野政雄ほか 各章末: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
巻冊次 | |
NCID | BA56260520 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降