Beyond listening : learning the secret language of focus groups / Bonnie Goebert with Herma M. Rosenthal
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | New York : J. Wiley & Sons , c2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 224 p. ; 24 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5415.32:G64:2002 | : cloth | 0471395625 | 003579097 |
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一般注記 | Includes index |
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著者標目 | *Goebert, Bonnie Rosenthal, Herma M. |
件 名 | LCSH:Consumers' preferences LCSH:Consumer behavior LCSH:Focused group interviewing |
分 類 | LCC:HF5415.32 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:0471395625 |
ISBN | 0471395625 |
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