ヤワラカイ キギョウ センリャク : マーケティング アンビション ノ ジダイ
柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代 / 嶋口充輝[ほか著]
(角川oneテーマ21 ; C-30)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 角川書店 , 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 178p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 080:Z123k:v.47 |
|
4047040606 | 003493056 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4047040606 ; PRICE:¥571 |
ISBN | 4047040606 |
NCID | BA54657170 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降