Guerrilla advertising : cost-effective techniques for small-business success / Jay Conrad Levinson
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Boston : Houghton Mifflin Company , 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 283 p. ; 23 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5823:L52:1994 |
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0395687187 | 003478576 |
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著者標目 | *Levinson, Jay Conrad |
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件 名 | LCSH:Advertising -- Cost effectiveness
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LCSH:Small business -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 DC20:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0395687187 |
ISBN | 0395687187 |
NCID | BA54347435 |
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