ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク
ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 335.2:Ko222 |
|
9784798101453 | 003476118 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Brand new 標題紙タイトル:Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell 異なりアクセスタイトル:ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 |
---|---|
著者標目 | Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959- 樫村, 志保 <カシムラ, シホ> |
件 名 | BSH:企業 BSH:経営者 |
分 類 | NDC8:335.2 NDC9:335.2 |
巻冊次 | ISBN:9784798101453 ; PRICE:2500円+税 ; XISBN:4798101451 |
ISBN | 9784798101453 |
NCID | BA54459235 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:15回
(3か月以内の貸出:1回)
※2002年7月22日以降