カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
(ミシガン大学ビジネススクール)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxvii, 237p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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学部(地下2階) | 673.3:J645 |
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4478373736 | 003413180 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit |
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著者標目 | Johnson, Michael D. Gustafsson, Anders. 西村, 行功 <ニシムラ, ミチナリ> |
件 名 | BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4478373736 ; PRICE:\2400 |
ISBN | 4478373736 |
NCID | BA53149196 |
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