Handbook of online marketing research / Joshua Grossnickle, Oliver Raskin
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : McGraw-Hill , c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 433 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.2:G776:2001 |
|
0071361146 | 003382077 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Grossnickle, Joshua Raskin, Oliver |
件 名 | LCSH:Marketing research -- Data processing
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Computer network resources 全ての件名で検索 LCSH:Internet |
分 類 | LCC:HF5415.2 |
巻冊次 | ISBN:0071361146 |
ISBN | 0071361146 |
NCID | BA49190425 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降