Minds, brains, and learning : understanding the psychological and educational relevance of neuroscientific research / James P. Byrnes
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Guilford Press , c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 214 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2階 | QP:360.5:B97:2001 |
|
1572306513 | 003369793 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 195-207) and index |
---|---|
著者標目 | *Byrnes, James P. |
件 名 | LCSH:Cognitive neuroscience LCSH:Neuropsychology LCSH:Learning, Psychology of |
分 類 | LCC:QP360.5 DC21:612.8/2 |
巻冊次 | ISBN:1572306513 : pbk. ; ISBN:1572306521 |
ISBN | 1572306513 |
NCID | BA52025551 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降