The economics of art and culture / James Heilbrun, Charles M. Gray
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Cambridge ; New York : Cambridge University Press |
出版年 | 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 410 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | NX:705.5:U6:H45:2001 | : hbk | 0521631505 | 003370700 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Heilbrun, James Gray, Charles M. |
件 名 | LCSH:Arts -- Economic aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:United States -- Cultural policy 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:NX705.5.U6 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0521631505 : pbk ; ISBN:0521637120 |
ISBN | 0521631505 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降