マーケティング センリャク ノ シンテンカイ
マーケティング戦略の新展開 / 片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著
(Ei think media ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 大津 : 三学出版 , 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 266p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ka821m |
|
492113426X | 003369162 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 片上, 洋(1950-) <カタカミ, ヒロシ> 伊部, 泰弘(1970-) <イベ, ヤスヒロ> 俵谷, 克美(1945-) <タワラタニ, カツミ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:492113426X ; PRICE:\2600 ![]() |
ISBN | 492113426X |
NCID | BA52521994 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降