3D game engine design : a practical approach to real-time computer graphics / David H. Eberly
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | San Francisco : Morgan Kaufmann Publishers , c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 561 p. : ill. (some col.) ; 24 cm + 1 CD-ROM |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2階 | T:385:E373:2001 |
|
1558605932 | 003355464 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Three D game engine design : a practical approach to real-time computer graphics |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 521-525) and index 1 CD-ROM in pocket (12 cm) |
著者標目 | Eberly, David H. |
件 名 | LCSH:Computer graphics LCSH:Three-dimensional display systems LCSH:Real-time programming |
分 類 | LCC:T385 DC21:006.693 |
巻冊次 | ISBN:1558605932 |
ISBN | 1558605932 |
NCID | BA49018784 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降