ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央経済社 , 2001.4
本文言語
日本語
大きさ
4, 8, 235p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Su671
4502358428
003334043
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Cyber marketing
一般注記
参考文献: p231
参考サイト: p232
著者標目
住谷, 宏
<スミヤ, ヒロシ>
塚田, 朋子(1955-)
<ツカダ, トモコ>
田中, 正郎
<タナカ, マサオ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
電子商取引
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4502358428 ; PRICE:2400円
ISBN
4502358428
NCID
BA51675234
目次/あらすじ
類似資料
1
デジタルライフ革命 : 顧客たちのeコミュニティ / 古川一郎, 電通デジタル・ライフスタイル研究会編
2
eブランド戦略 / 須藤実和著
3
オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換 / 村本理恵子, 菊川曉著
4
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
5
シニア世代へのネットビジネス : 新たなマーケティングへの挑戦 / 橋本家利,高橋洋一郎,山崎伸治共著
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降