エモーショナル バリュー : カンドウ ト キョウカン ノ マーケティング
エモーショナル・バリュー : 感動と共感のマーケティング / ジャネル・バーロウ, ダイアナ・モール著 ; 砂野吉正訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 生産性出版 , 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 288p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 673.3:B211 |
|
4820117068 | 003326817 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Emotional value |
---|---|
著者標目 | Barlow, Janelle, 1943- Maul, Dianna 砂野, 吉正 <イサノ, ヨシマサ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4820117068 ; PRICE:本体2600円 |
ISBN | 4820117068 |
NCID | BA51840126 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降