Strategic database marketing : the masterplan for starting and managing a profitable, custom-based marketing program / Arthur Middleton Hughes
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版情報 | New York : McGraw-Hill , c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 439 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.126:H843:2000 |
|
0071351825 | 003325980 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Hughes, Arthur Middleton |
件 名 | LCSH:Database marketing -- Planning 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.126 DC21:658.8/4 |
巻冊次 | ISBN:0071351825 |
ISBN | 0071351825 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降