マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 306p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:N713:2001 |
|
4495633120 | 003305540 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献:p295~301 |
---|---|
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4495633120 ; PRICE:3000円 |
ISBN | 4495633120 |
NCID | BA51304924 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降