Agricultural marketing intervention in East Africa : a study in the colonial origins of marketing policies, 1900-1965 / by Masao Yoshida
(I.D.E. occasional papers series ; no. 20)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Tokyo : Institute of Developing Economies |
出版年 | 1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 206 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アジア文化研書庫 | 611.4:Y:000863 |
|
4258520209 | 611042664 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [184]-197 Includes index |
---|---|
著者標目 | *吉田, 昌夫 <ヨシダ, マサオ> |
件 名 | LCSH:Produce trade -- Government policy -- Africa, East -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9017.E22 DC19:380.1/41/09676 |
巻冊次 | ISBN:4258520209 ; PRICE:\4600 |
ISBN | 4258520209 |
NCID | BA01479460 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降