ブランド マネジメント
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス 原タイトル:Harvard business review on brand management |
---|---|
一般注記 | ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり |
著者標目 | Harvard business review Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501866 ; PRICE:2200円 |
ISBN | 4478501866 |
NCID | BA50753795 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降