Small and medium business improvement in the Asean region : marketing factors / edited by Kenneth James and Narongchai Akrasanee
(Field report series / Institute of Southeast Asian Studies ; no. 20)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Singapore : ASEAN Economic Research Unit, Institute of Southeast Asian Studies |
出版年 | 1988 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 306 p. : ill., map ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アジア文化研書庫 | 335.35:J:005158 | : pbk. | 9971988860 | 611027256 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | James, Kenneth George Narongchai ʿAkkharasēranī Institute of Southeast Asian Studies. ASEAN Economic Research Unit |
件 名 | LCSH:Marketing -- Asia, Southestern
全ての件名で検索
LCSH:Small business -- Asia, Southeastern 全ての件名で検索 LCSH:ASEAN |
分 類 | LCC:HF5415.12.A84 DC20:338.6/42/0959 |
巻冊次 | : pbk. ; ISBN:9971988860 |
ISBN | 9971988860 |
NCID | BA07952470 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降