コカク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 282p ; 20cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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学部(地下2階) | 673.3:D713 |
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4478501858 | 003217665 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Harvard business review on service management 異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス 標題紙タイトル:Service management 原タイトル:顧客サービスの競争優位戦略 |
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一般注記 | カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり 「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂 |
著者標目 | ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4478501858 ; PRICE:2200円+税 |
ISBN | 4478501858 |
NCID | BA49718957 |
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