ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 251p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675.1:Ta333 |
|
4496030829 | 003197235 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献:p235~247 |
---|---|
著者標目 | 高橋,昭夫(1959-) <タカハシ,アキオ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.1 NDC9:675.1 |
巻冊次 | ISBN:4496030829 ; PRICE:2500円+税 |
ISBN | 4496030829 |
NCID | BA49630652 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降