このページのリンク

センリャク マーケティング
戦略マーケティング / ボストン・コンサルティング・グループ著・訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ x, 275p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:B663
447837337X 003189333

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets
一般注記 Breaking compromisesの抄訳
著者標目 Boston Consulting Group
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:447837337X ; PRICE:2200円+税 REFWLINK
ISBN 447837337X
NCID BA49208098
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています