センリャク マーケティング
戦略マーケティング / ボストン・コンサルティング・グループ著・訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 275p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets |
---|---|
一般注記 | Breaking compromisesの抄訳 |
著者標目 | Boston Consulting Group |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:447837337X ; PRICE:2200円+税 ![]() |
ISBN | 447837337X |
NCID | BA49208098 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降