Hollywood planet : global media and the competitive advantage of narrative transparency / Scott Robert Olson
(LEA's communication series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 215 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:92:U5:O44:1999 |
|
0805832297 | 003220247 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 187-198) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Olson, Scott Robert |
件 名 | LCSH:Mass media -- United States -- Influence
全ての件名で検索
LCSH:Mass media and culture |
分 類 | LCC:P92.U5 DC21:302.23/0973 |
巻冊次 | ISBN:0805832297 : pbk ; ISBN:0805832300 |
ISBN | 0805832297 |
NCID | BA50779132 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降