ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング リンリ : ニンゲン シャカイ カンキョウ トノ キョウセイ
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央経済社 , 2000.10
本文言語
日本語
大きさ
3, 6, 305p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Mi965
4502355755
003166437
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p258~269
著者標目
水尾, 順一(1947-)
<ミズオ, ジュンイチ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
経営倫理
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4502355755 ; PRICE:3570円
ISBN
4502355755
NCID
BA48446997
目次/あらすじ
類似資料
1
現代マーケティング論 : その学的体系と範疇 / 韓羲泳著
2
現代マーケティング論 / 松江宏編著
3
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
4
マーケティング入門Q&A / 宮原義友編著
5
現代マーケティングの構図 / 片桐誠士, 高宮城朝則, 東徹編著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
CSRとコーポレート・ガバナンスがわかる事典 / 佐久間信夫, 水尾順一, 水谷内徹也編著
2
マーケティング倫理が企業を救う! / 水尾順一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降