このページのリンク

ダイガク ノ マーケティング : ダイガク カイカク ト シリツ ダイガク ノ マーケティング センリャク
大学のマーケティング : 大学改革と私立大学のマーケティング戦略 / 池島雅彦著

データ種別 図書
出版情報 東京 : フーコー , 2000.6
本文言語 日本語
大きさ 84p ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 377.1:I346
4434001027 003072378

書誌詳細を非表示

一般注記 発売 : 星雲社(発売)
著者標目 池島,雅彦 <イケシマ,マサヒコ>
件 名 BSH:私立大学
分 類 NDC8:377.1
NDC9:377.1
巻冊次 ISBN:4434001027 ; PRICE:\1500 REFWLINK
ISBN 4434001027
NCID BA46967853
目次/あらすじ

 類似資料