ダイガク ノ マーケティング : ダイガク カイカク ト シリツ ダイガク ノ マーケティング センリャク
大学のマーケティング : 大学改革と私立大学のマーケティング戦略 / 池島雅彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : フーコー , 2000.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 84p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 377.1:I346 |
|
4434001027 | 003072378 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降