ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ウワサ ト クチコミ マーケティング
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 創成社 , 2000.5
本文言語
日本語
大きさ
14,207p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:N712
4794421060
003053487
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
文献:p197~203
著者標目
二瓶, 喜博
<ニヘイ, ヨシヒロ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
広告
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4794421060 ; PRICE:2500円+税
ISBN
4794421060
NCID
BA47267959
目次/あらすじ
類似資料
1
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
2
ライブマーケティング : 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ / 田中双葉, 小野彩著
3
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
4
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著
5
マーケティング・ダイアログ : 意味の場としての市場 / 石井淳蔵, 石原武政編著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
うわさの心理学 : 流言からゴシップまで / R.L.ロスノウ, G.A.ファイン著 ; 南博訳
2
噂 / 後藤明生編
3
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
4
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
5
うわさとデマ : 口コミの科学 / ニコラス・ディフォンツォ著 ; 江口泰子訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:34回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降