Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996 / William L. Benoit
(Praeger series in political communication)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Westport, Conn. : Praeger , 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 238 p. : ill. ; 25 cm. |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫4階 | JK:524:B46:1999 |
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0275966453 | 003048456 |
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一般注記 | Includes bibliographical references |
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著者標目 | *Benoit, William L. |
件 名 | LCSH:Presidents -- United States -- Election
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LCSH:Advertising, Political -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television in politics -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JK524 DC21:324.7/3/097309045 |
巻冊次 | ISBN:0275966453 |
ISBN | 0275966453 |
NCID | BA43195266 |
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