このページのリンク

サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 千倉書房 , 1999.5
本文言語 日本語
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Y314
4805107669 002833194

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 巻末p1-24
著者標目 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4805107669 ; PRICE:3800円 REFWLINK
ISBN 4805107669
NCID BA41308383
目次/あらすじ

 類似資料